atone(アトネ)で後払い現金化する方法|即日調達できない時の対処法とは?

atone(アトネ)の後払いを使って現金化する方法を解説

みなさんこんにちは。
元現金化業者の神崎智也(@carddeokane25)です。

今お金がなくても、後払いでお買い物の決済ができる「atone」をご存知ですか?

使えるお店をどんどん拡大しているので、聞いたことがある・使ったことがある方も多いでしょう。

金欠のときに、後払いで食料や日用品を買えるのはとっても助かりますが、使えるのはatone提携のお店のみ。

基本的にお買い物やWEBコンテンツ代金に使えるサービスなので、使える場所は限定的です。

「現金にして自由に使いたい!」「atoneは現金化できないの?」

こう考えている方もいるのでは・・・?

そこで今回は、atoneを使った現金化方法についてまとめてみました!

atoneを使ってお金を用意したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

金欠のときに役立つ方法なので、知っていると便利ですよ!

急ぎで現金を用意したい!という方は先に下のボタンからご覧ください。

\動画でも簡単にチェックできます/

atone(アトネ)ってどんなサービス??

atone(アトネ)ってどんなサービス??

atoneとは後払い決済のひとつで、ネットや実店舗での買い物の支払いに最大5万円まで利用できるサービスです。

利用した分は後日請求書が届きますので指定期限までに支払いをすればOK!

支払いは後で、先に商品だけを手に入れることができるサービスです。

atoneを運営するのはNP後払いで有名な株式会社ネットプロテクションズという大手企業で、安全性も間違いありません。

atoneの特徴は下記のとおりです。

  • クレジットカードや銀行口座の紐付けなしで誰でも使える
  • 締日までの利用は何度してもまとめて翌月に支払える
  • コンビニ払い・口座振替と支払い方法を選べる

参考:atone(アトネ)|業界No.1カンパニーの後払い決済・翌月払い

手数料は最大190円で、月に何度使っても変わらないのでコスパも良く、電話番号とパスワードを登録するだけで誰でも利用開始できる、手軽な後払い決済サービスです!

さらに、利用代金200円ごとにポイントも貯まるので、使えば使うほどお得な仕組みになっています。

審査は簡単なものが利用ごとにあるだけで、厳しくはありません。

NP後払いやatoneの支払い滞納や遅れがなければよっぽど通過できます!

atone(アトネ)を現金化出来る唯一の方法と手順を解説

atone(アトネ)を現金化出来る唯一の方法と手順を解説

atone(アトネ)を現金化するにはシンプルに『高く売れる商品を買って売る』だけです。

ただし、高く売れる商品は現金化を抑制のためatone(アトネ)での購入制限がかかっていることが多く、せっかく見つけたのに購入できないなんてことも・・・。

「結局どの商品を買えばいいの?」そんな要望に応えてくれるのがatone(アトネ)の現金化業者『カウール』です。

カウール

カウールはatone(アトネ)で購入できる一番換金率の良い商品を教えてくれるだけでなく、買取までしてくれます。

また、atoneで購入した商品は自分で受け取る必要がなくカウールの住所宛てに送ればOK!

カウールに商品が到着したらすぐに振り込みしてくれるので、やることはカウールに教えてもらった商品を購入するのみ。

そんなカウールはLINEの友達追加から無料でお問い合わせ可能ですので、気になる方はぜひお気軽にご相談してみてくださいね。

atone(アトネ)を現金化する注意点

atone(アトネ)を現金化する注意点

atoneの現金化方法をご紹介しましたが、この方法には注意点があります。

知らずにトライして、「想像と違った」「希望通りにいかなかった」なんてトラブルになってはいけません。

事前にしっかり注意点も知っておきましょう。

  • 即日現金化はできない
  • 電子ギフト券・金券類は買えない
  • 初めは少額しか審査が下りない可能性がある

この3つのポイントを解説しますので、問題なければ利用に進んでください。

即日現金化はできない

即日現金化はできない

前述したカウールに依頼すれば『商品受け取り・売却の手間』はかかりません。

とはいえ、その日のうちに現金化は出来ませんので最短でも翌日の現金化になります。

したがって、どうしても即日現金が必要な方は別の方法も検討してみましょう。

電子ギフト券・金券類は買えない

金券類は買えない

atoneで電子ギフト券や金券は買えません。

なので、ギフト券の売買を使った現金化はできません。


Qoo10でも金券類が販売されていますが、atone払いで買うことはできませんでした。


Qoo10

Qoo10

実店舗だとリサイクルショップのセカンドストリートでatone払いができます。

セカンドストリートは店舗によっては金券の買取と販売をおこなっているところもあります。

しかし、金券類の支払いは現金のみと決まっています。

初めは少額しか審査が下りない可能性がある

初めは少額しか審査が下りない可能性がある

atoneの限度額は最大5万円ですが、初めから5万円満額は利用できない可能性があります。

決済のごとに審査があり、そこで金額によって決済できる・できないが判断されます。

限度額は利用の回数や本人確認の有無でも変わるようなので、身分証の登録を事前におこなっておくといいでしょう。

ただし、本人確認には最短で3日ほどかかりますので注意が必要です。

時間をかけずに5万円以上の現金を調達したい方は次の項目をチェックしていきましょう!

もっと簡単に!即日現金を手に入れる方法とは?

もっと簡単に!即日現金を手に入れる方法とは?

「今日現金が必要なんだ・・・!」

こう思った方もいるでしょう。

実際、もっと簡単に、時間をかけずに、後払いで現金化できる方法はあるんです。

『バンドルカード』を使えば、面倒な手続きなしで現金を調達できるんです。

簡単にサービス内容をご紹介しますね。

バンドルカードとは、アプリで使えるバーチャルプリペイドカードのことで、DLするだけで誰でも利用できるものです。

このバンドルカードには、ポチッとチャージという後払いチャージ機能が付いていて、この機能でチャージした残高を現金化できるんです!

ポチッとチャージは身分証の登録や面倒な手続きなしで開始でき、現金化も即日できるので今すぐ現金が必要な人にピッタリ!

利用状況に応じて最大5万円まで利用可能です。

クレカや携帯決済の枠を使わず、後払いで即日現金を調達したい方はバンドルカードの現金化を試してみてください。

あわせて読みたい

「今すぐ現金をなんとか調達したい!」こんなとき使える、バンドルカードの現金化についてご紹介します。バンドルカードはプリペイドカードですが、独自の後払いチャージ機能「おたすけチャージ」が実装されています。後払い[…]

バンドルカードを即日現金化するには?最も無駄のない方法を解説!
つまりアプリをDLすれば現金をゲットできると・・・?

簡単・便利!こういうのを待ってました!

そうですね!バンドルカードはアプリを入れるだけなのでとにかく今すぐ、身分証もなしで使いたい人にオススメです!

atone(アトネ)現金化のまとめ

atone(アトネ)現金化のまとめ

atone(アトネ)の後払いを現金化に活用する方法についてまとめてお届けしました。

そんなatone(アトネ)の『支払いは後で商品を先に手に入れられる』サービス内容はまさに金策にピッタリの方法ですよね。

また、本来atone(アトネ)の現金化は手間がかかりますが『カウール』に依頼すれば商品選定から売却までの手続きをすべてカット出来ました。

atone(アトネ)はカウールに依頼するだけで現金化までを完全サポートしてくれるので効率的に現金化したい方はぜひLINEからお問い合わせしてみましょう。