TS CUBICカード(トヨタカード)を高換金率で現金化する方法

【2022年最新版】TS CUBICカードを即日現金化する方法

はじめまして。

元現金化業者の神崎智也(@carddeokane25)です。

突然ですが、『TS CUBICカード』を持っていますか?

TS CUBICカードは”あの”自動車メーカーとして有名なトヨタが発行しているクレジットカードでトヨタの自動車を乗っていればさまざまなメリットがあります。

ですので、結構TS CUBICカードを持っている方も多いかもしれませんね。

しかし、このTS CUBICカードは現金化しにくいのは知っていましたか?

実はTS CUBICカードはとても現金化がしにくいカードであり、業者に申込みをしても断られてしまうことも多いんです!

そこで、ここではTS CUBICカードを高換金率で即日現金化する方法をご紹介します。

TS CUBICカードで現金化をしたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

TS CUBICカードが現金化しにくい理由とは?

TS CUBICカードが現金化しにくい理由とは?

TS CUBICカードを現金化する方法の前に、まずはなぜTS CUBICカードが現金化しにくいのか、といったことを説明したいと思います。

カード現金化の仕組みを学ぶ』でも解説していますが、カード現金化の業者は海外決済を使って現金化をおこなっています。

海外決済を使えばカード会社にバレにくく、より安全な取引ができるようになるからですね。

しかし、このTS CUBICカードは海外決済に対応していないため、取引ができないのです!

TS CUBICカードでは、業者に申し込んでの現金化はできません。

例外はありますが、殆どの業者では申込みを拒否されてしまうので、TS CUBICカードで現金化をするときは注意してくださいね。

TS CUBICカードを安全・高換金率で即日現金化する手順/方法

TS CUBICカードを安全・高換金率で即日現金化する手順/方法

TS CUBICカードが現金化しにくい理由はお分かり頂けたかと思います。

それでは、TS CUBICカードで安全・高換金率で即日現金化するには、どのような方法を取ればよいのでしょうか?

結論から言うと、海外決済だけでなく国内決済にも対応している業者を使えばTS CUBICカードでも即日現金化は可能です。

では、次はその詳しい方法やTS CUBICカードを現金化できる業者を紹介しますね。

  1. お財布レスキューに問い合わせ
  2. 身分証を提示して本人確認
  3. 指定の銀行口座に入金

1.お財布レスキューに問い合わせ

まずは、お財布レスキューの公式HPから問い合わせをします。

お財布レスキューは国内決済に対応している数少ない現金化業者で、高換金率で即日現金化もできるため口コミでも人気の高い業者です。

はじめてクレジットカード現金化をする方にもおすすめなので、以下の手順で問い合わせをしましょう。

  1. 問い合わせフォームで必要事項を入力
  2. 入力項目を確認
  3. 申し込みをして自動返信メールを受け取る

また、お財布レスキューは無料相談・見積りも受け付けているので、興味のある方はまずは話だけでも聞いてみるのがよいでしょう。

2.身分証を提示して本人確認

お財布レスキューに問い合わせをすると折り返しの電話がかかってきますので、そこで簡単に契約内容についての確認がされます。

換金率や入金時間などの確認がされますので、条件に問題がなければ身分証を提示して本人確認をします。

ここで必要なのは名前と現住所が確認できる身分証です。

運転免許証や国民健康保険証、パスポートなどでも大丈夫なので、問い合わせをする前に用意しておくとスムーズに手続きを進められます。

指定の身分証の表面と裏面を写真で撮ったら、お財布レスキューに写真を送信して本人確認は終了です。

3.指定の銀行口座に入金

本人確認が終わりましたら、あとはお財布レスキューからの入金を待つだけです。

その他の手続きはすべてお財布レスキューが代行してくれるので、こちらで手続きをすることは一切ありません。入金完了メールが届くのを待ちましょう。

入金完了メールが届きましたらTS CUBICカードの現金化は完了です。

まとめ

今回はTS CUBICカードを即日現金化する方法をまとめさせて頂きました。

通常の業者では受け付けてもらえないTS CUBICカードですが、お財布レスキューを使えば簡単に即日現金化が可能です。

また、換金率に関してもお財布レスキューが一番お得なので、TS CUBICカードの現金化を検討している方はぜひ検討してみてくださいね。